【ぶしもりや めんめん (上田市)】 海老の季節♪


【ぶしもりや めんめん (上田市)】 海老の季節♪ 

上田市にあります

ぶしもりや めんめん です!!


【ぶしもりや めんめん (上田市)】 海老の季節♪ 

お肉もオススメなこちら♪



【ぶしもりや めんめん (上田市)】 海老の季節♪ 

12月から二ヶ月の限定!!


桜海老味噌つけ麺!!

トッピング ミニミーツ♪



【ぶしもりや めんめん (上田市)】 海老の季節♪ 

これが また、旨いんだ!!



【ぶしもりや めんめん (上田市)】 海老の季節♪ 

おぉーー!!

香る海老!!!



【ぶしもりや めんめん (上田市)】 海老の季節♪ 

比較的さらさらのつけ汁ながら

しっかり 海老も 味噌も 味わえる♪



【ぶしもりや めんめん (上田市)】 海老の季節♪ 

やっぱり付けちゃう ミニミーツは♪



【ぶしもりや めんめん (上田市)】 海老の季節♪ 

個人的には

豚軟骨が一番のオススメ♪

 

うん♪満足!!




同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
【豚のさんぽ (大町市)】 豚を堪能♪
【キッチンみらくる (長野市)】 厨房の音が心地よい♪
【ぶしもりや めんめん (上田市)】 ブルーだけど心はパッピー♪
【尚念 (松本市)】 カレーと聞いたら♪
【蕪村 上田店 (上田市)】 また良いの見つけた♪
【かっぱ寿司 (上田市)】 新作ラーメン登場♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 【豚のさんぽ (大町市)】 豚を堪能♪ (2019-12-29 19:00)
 【キッチンみらくる (長野市)】 厨房の音が心地よい♪ (2019-12-28 19:00)
 【ぶしもりや めんめん (上田市)】 ブルーだけど心はパッピー♪ (2019-12-27 19:00)
 【尚念 (松本市)】 カレーと聞いたら♪ (2019-12-26 19:00)
 【蕪村 上田店 (上田市)】 また良いの見つけた♪ (2019-12-25 19:00)
 【かっぱ寿司 (上田市)】 新作ラーメン登場♪ (2019-12-24 19:00)
カテゴリ
プロフィール
ゲッチ
ゲッチ
ゲッチです♪
ラーメンを人よりちょっと多く食べたり
元気に釣りにいって、何も釣れずに終わったり
毎日のようにビール飲んだり
仕事にいらいらしたり
晩酌のつまみを作ったり
そんな、ごく普通のゲッチの日々です♪

上田市にホームがあるので、上田を中心に出没♪

→Twitter ゲッチ →
https://twitter.com/t10241277h?s=09
<リンク>
長野ラーメン食べ歩き
http://naganoramen.seesaa.net/
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人