【ナガブロアワード 2019】 ゲッチ 感激♪

【ナガブロアワード 2019】 ゲッチ 感激♪ 

ブログを始めて一年を過ぎまして、、、

 

先日発表されました ナガブロアワードで

特別賞をいただきました♪


【ナガブロアワード 2019】 ゲッチ 感激♪ 

みなさまに 見ていただいたおかげ♪

 

ありがとうございます!!

 

ナガブロの運営の方に

表彰式 & ランチ に誘っていただいて♪

 

ランチで お世話になった

イル チェーロ さんの様子をはさみながら

ちょっと 独り言()


【ナガブロアワード 2019】 ゲッチ 感激♪ 

自分のお金で ご飯を食べれるようになった

若い頃のゲッチは 老舗の定食屋さんや

チェーン店のラーメン屋さんによく行き

月3 4杯のラーメンを食べていました

学生の頃のアルバイトが某ラーメン大学

だったので、賄いで

毎週ラーメン食べてたんだけど()



【ナガブロアワード 2019】 ゲッチ 感激♪ 

それから 月日が流れ、、、

食べたラーメンの写真を撮り始めました

ケータイのフォルダに増え続ける

ラーメンの写真、、、

容量も圧迫するし、、、

写真だけで文がないと記憶があいまい、、、



【ナガブロアワード 2019】 ゲッチ 感激♪ 

そこからTwitterを始めるのは

自然な流れ、、、??()



【ナガブロアワード 2019】 ゲッチ 感激♪

Twitterで食べることが好きな方々と

知り合うなかで、、、ブログかぁ~

って、気になってた頃

ラジオから聞こえる ナガブロ放送局!

今年のナガブロアワードは!

、、、



【ナガブロアワード 2019】 ゲッチ 感激♪ 

よし!!ナガブロやろう!!

ブロガーの世界を見てみたい!!

ナガブロアワードに 出てみたい!!

覚悟決めた 2018

 

2019年の目標は

ナガブロアワードに出ること!



【ナガブロアワード 2019】 ゲッチ 感激♪ 

そのために

・毎日更新する!

・極力 色々なお店をあげる!

を努力しながら

Twitterでブログの宣伝をしない

と縛りを入れながら

一年やって来た結果!!!



【ナガブロアワード 2019】 ゲッチ 感激♪ 

どうも、ありがとうございます♪

特別賞 授賞!!



【ナガブロアワード 2019】 ゲッチ 感激♪ 

見事 授賞式参加!!

そして、当日参加された方々の

情報力が凄い!!

 

僕が知ってる事は

当たり前のように知ってる!!

 

情報の網を絶えずはってらっしゃる方々

ばっかりで、、、

話してて楽しい!!

もう、聞き役が楽しい♪

 

日々ブログを見ていただける皆さん

ナガブロ運営を始め

ナガブロのブロガーさんに感謝しながら

今年の目標 達成です!!

 

来年以降は、ブログに対する向き合い方が

ちょっと変わるかもですが、、、

 

公式であれ、非公式であれ

また声をかけていただけるよう

マイペースで行けたらな♪

と、思います!

 

ナガブロ社長のお言葉!

ナガブロを通して

オンラインの世界のつながりを

オフライン(リアルな世界)で何かできたら!

と、日々挑戦します

 

以上、感謝とお礼で ございました!!

 




同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
【豚のさんぽ (大町市)】 豚を堪能♪
【キッチンみらくる (長野市)】 厨房の音が心地よい♪
【ぶしもりや めんめん (上田市)】 ブルーだけど心はパッピー♪
【尚念 (松本市)】 カレーと聞いたら♪
【蕪村 上田店 (上田市)】 また良いの見つけた♪
【かっぱ寿司 (上田市)】 新作ラーメン登場♪
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 【豚のさんぽ (大町市)】 豚を堪能♪ (2019-12-29 19:00)
 【キッチンみらくる (長野市)】 厨房の音が心地よい♪ (2019-12-28 19:00)
 【ぶしもりや めんめん (上田市)】 ブルーだけど心はパッピー♪ (2019-12-27 19:00)
 【尚念 (松本市)】 カレーと聞いたら♪ (2019-12-26 19:00)
 【蕪村 上田店 (上田市)】 また良いの見つけた♪ (2019-12-25 19:00)
 【かっぱ寿司 (上田市)】 新作ラーメン登場♪ (2019-12-24 19:00)
カテゴリ
プロフィール
ゲッチ
ゲッチ
ゲッチです♪
ラーメンを人よりちょっと多く食べたり
元気に釣りにいって、何も釣れずに終わったり
毎日のようにビール飲んだり
仕事にいらいらしたり
晩酌のつまみを作ったり
そんな、ごく普通のゲッチの日々です♪

上田市にホームがあるので、上田を中心に出没♪

→Twitter ゲッチ →
https://twitter.com/t10241277h?s=09
<リンク>
長野ラーメン食べ歩き
http://naganoramen.seesaa.net/
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人